あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


箱庭エンジェル 9話ネタバレ

2008/04/20 Sun [Edit]

9話「祝福」

夢より羽里を選ぶと宣言した桃くん。
「そんなのダメ!! 私のせいで桃くんが夢を諦めるなんて…」
羽里は猛反対して、そのあと暴走する。
「桃くんの足手まといになるくらいなら死ぬ!!! 今すぐ飛び降りて死ぬー!!
桃くんに、そんな人生送らせないから!!」

本当に死ぬ気でした。柵に登って叫んでいました(笑)
飛鳥も言ってましたが、『そんな人生』って、一体何を想像したんだろう??

「まいったな。一緒にいられるの喜んでくれると思ってた」
桃くんを傷つけてしまった…羽里は胸が痛む。
「て言うか、これってフラれたって事じゃないの?」
おっとお。飛鳥、桃くんに大ダメージ! キツイ言葉のナイフを突き刺す!!
「夢を捨てて、恋を選ぶって言われても、普通ひくよな。重すぎて。
つかイマドキ何そのメルヘン思考。どこの乙女だよ。かっこ悪すぎ」

ドスドス、グサッ! さらに桃くんにナイフが突き刺さる!!
「キャー桃くんっ」…羽里の叫び声。桃くん瀕死。。。
飛鳥のセリフに桃くんK.O負け(><)

……すいません。ヒートアップして変な感想になってしまった(苦笑)
実況みたいな解説文に。でも私自身は楽しいです。

「羽里を失いたくない。何を引き換えにしても」
桃くんはモデルとして生きていくために、恋愛しないと決めていた。
夢も大事にしたい。けど羽里を失うくらいなら、夢さえも捨てる覚悟でいる。
桃くんの本音を聞いて、内心嬉しくて仕方ない羽里だけど…
それでも夢を叶えて欲しい。桃くんの邪魔をしたくない。
大好きだから、そばにいられない…余計に悩んでしまう羽里だった。

「僕は桃になら夢を叶えられると思ってる。それだけは裏切るな」
裏切りたくはないけど、叶えたいけど…
学校やめて羽里も失くして、すべてをかけて…それでも叶わなかったら、
俺に何が残るんだ…―? 飛鳥の言葉に桃くんは自分に問いかける。
…う~ん。難しいですよね。夢と現実と未来…進路って人の人生が決まるものだから、
高校生のうちで決めるなんて、本当は無理だと現実逃避したいくらい(←オイ)

『元気に挨拶しよう!…でもこれじゃあバカすぎない?
少しは悩んでいるカンジで…やだ、これじゃあ迷惑。
でも変な態度で桃くんに気を遣わせたくないから、普通にさりげなく挨拶しよう!』
翌朝、朝の挨拶を練習している羽里が面白かった。一人芝居(笑)
なんとその姿を桃くんに見られていた。
自分のために練習する姿が可愛いと感じた桃くん。それで黙って見ていた。

「でも朝の挨拶はチューがいいな
いきなり顔が近づいてきて、羽里は赤面して逃げる。
「傷つくなー」と泣いたフリをする桃くん。羽里はあわてて謝る。
「じゃあ、してもいい? キス」 甘える桃くんが可愛い♪♪

幸せな顔して桃くんの話をする羽里を見て、飛鳥はイライラする。
ついに飛鳥は羽里を好きだと自覚する。自覚した時の飛鳥可愛かった。
すっごい顔赤くて、心臓の音が速くて…
『平常心・冷却・氷結』と言葉並べて、自分を抑えるのに必死でした。

「わかったよ。2人で考えよう。桃の夢を守る方法」
飛鳥は羽里に協力して、桃くんとの恋を応援しているかのように振舞う。
内心では『羽里を桃に渡したくない。羽里だけは渡さない』と思っている。
恋のトライアングル…どうなる??


「箱庭エンジェル」がついにコミックになります!!
第1巻は4月25日発売です。
表紙は桃くん。ピンクの髪が似合う男の子デス♪♪

2008年04月18日_P1000962

Prev
今日買ったコミック
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
悩殺ジャンキー 80話ネタバレ

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

