あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


藤間麗 新連載スタート♪

2008/04/26 Sat [Edit]

藤間麗 新連載 『僕はキスで嘘をつく』
待望の新連載がついにスタート♪ (チーズ!6月号にて連載開始)
記念すべき第1回は、表紙&巻頭で堂々の登場!!
ちなみに今回が『連載初』らしいです。今まで『よみきり』が多かった。

2008年04月24日_P1000998

主人公・銘子は本が大好き。『ツリ目』がコンプレックス。
図書室で眠る銘子に、何者かがキスを!! キスの相手は誰なのか?
図書室で繰り広げられる恋愛ミステリー(?)

『銘子にキスをしたのは誰だ!?』
…なんか推理マンガみたい(笑) でも犯人探し面白そう。
と言っても、事件じゃなく『キスの相手』だけどね…(笑)

容疑者4人(キャラ紹介)
名前、学年、性格などキャラを紹介。
『キス度』…★が多いほど、キスした可能性が高い。(5つが最高)
↑あくまで私の予想です。

篠田忍(しのだ・しのぶ) 3年生
フェロモンたっぷりのフェミニスト。
ツリ目を気にする銘子に、「猫みたいで超好み」と逆に褒める。
平気な顔して次々と甘いセリフを吐ける天性の女たらし。
キレイな外見と調子のいい口調で女の子にモテる。いつもハーレム状態。
2008年04月24日_P1010002
女の子にモテるけど、銘子を気に入ってる様子。
銘子に悪口を言った女子達を、「Get Out」と追い払う。
銘子の事がかなり好きだと思う。キス度…★★★★★

御子柴京一郎(みこしば・きょういちろう) 3年生
黒髪のクール眼鏡・京一郎は知的なイメージ。
一見クールに見えるせいか、銘子は怖いと思っていた。
忍によると、「平気で人を裏切る」らしい。本当の姿はまだ分らない。
2008年04月24日_P1010003
「俺が寝ている君にキスをした」 京一郎は自分が犯人だと白状するが…
本当に京一郎なのか?? キス度…★★★★☆

最上翔太(もがみ・しょうた) 2年生
スポーツ万能なサワヤカ少年。陸上部に所属。
銘子の事が好き。大会に見に来て欲しいと思っている。
キス度…★★★☆☆
2008年04月24日_P1010004

蜂屋新一(はちや・しんいち) 1年生
キュートな年下の男の子。翔太の後輩で同じく陸上部。
銘子と正反対に『タレ目』。羨ましい銘子は、新一をじっと見つめる。
2008年04月24日_P1010006
見つめられて赤くなる。新一は女の子が苦手らしい。
と言うか、女の子に慣れていない? キス度…★☆☆☆☆

イチオシの一コマ
銘子がキスされた時、4人全員が現場(図書室)にいた。
戸惑う銘子は、夢だと思いたい。そんな銘子と目が合う忍。

2008年04月24日_P1010007

忍は視線に気付いた後、銘子を挑発する!!
舌を出し、イタズラな目を銘子に向ける。なんか忍エロイ(苦笑)
でもイジワルな瞳がス・テ・キ ドキドキしちゃうよね~

ぶっちゃけトーク
出番多いし、ページ数もトップだし…キスの相手、絶対忍だよね?
対抗が京一郎だね。でも、ここまで予想しといて新一だったら驚く!
翔太でも予想外だけど、翔太は何となく納得できそう。
新一はねぇ…キャラ考えると、ありえないもん。
でもイキオイっていうのもアリだしね。結局、みんなありえる?(笑)
忍だったら普通すぎてつまんない。新一だと面白いかも…
Prev
愛をちょ~だい! 2巻
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
お兄ちゃんと一緒 48話ネタバレ

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

