あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


CRASH! 2巻

2008/04/29 Tue [Edit]

『CRASH!』面白い♪
ハマリました(^^)v 早く3巻読みたい!!


CRASH! 2 (2) (りぼんマスコットコミックス)CRASH! 2 (2) (りぼんマスコットコミックス)
(2008/02/15)
藤原 ゆか

商品詳細を見る

クマと格闘、女装、エレベーターに閉じ込められる、台風のなか撮影。
…など次々起こるトラブル! けど確実に成長していく『CRASH!』。
2巻では改めて花が、敏腕プロデューサーなんだと実感!
でもデビュー後も、きっとドタバタ騒ぎが続くんだろうな。そのほうが面白い♪

それと、ますます怜くんのこと好きになりました★
花を気遣う怜くん。オトナだよね~vv
「やけにアイツの肩持つじゃん。恋でもしちゃってんじゃないの?」
う~ん。桐はまだまだ子供ですな(苦笑) 怜くんとは大違い。

好きなシーンは、『2人組み』を断ったところ。
5人じゃなきゃデビューさせないと、花が決断してくれて良かったvv
ちょっとドキドキしました。おかげで絆も深まったけど。
ラストが気になります!! 花に恋文?!

2008年04月28日_P1010035

私も怜くん萌えです でも一番は花ちゃん!
花は元気で強くてカッコ良くて…
でも可愛くて、そして誰より頑張り屋さんで…大好きデス!!

『りぼん』購読していませんが、私も『CRASH!』から読むと思います。
「全米以上にオレが感動した!」…あはは。面白いコメントですネ♪
熱いコメントで、気持ちがダイレクトに伝わってきます(^^)v
男性も面白いと評価しているのは、ポイント高いですネ★ 嬉しいです。

キャラの名前について
みんな名字に色が付いている。ご存知でしたか?
瀬桐 ノ塚怜 松順平 川一彦 柳侑吾
ちなみに愛夢は、まったく気付きませんでした(汗)
あと花も白色、まりかも桃色…やはり色が一字あります。
以上、「うんちく」でした。

2巻の『おまけマンガ』も良かったです。
まりかのパパが可愛いです~vv 娘に溺愛するパパ最高です。
あと、これも最初気付かなかったけど、カバーをはずすと…
一彦と侑吾のメッセージが!! お題は「読者に一言どうぞ!」です。

『チョコミミ』の作者・園田先生が描いた『CRASH!』も可愛いです♪
藤原先生がウエンツ瑛士さんに取材したレポートもあります★
最後に、藤原先生の字が好きです。とても可愛い字だと思います。
Prev
オトメン(乙男) 第23話ネタバレ
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
図書館戦争 3話(アニメ)

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

