あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


デジコミDVD

2008/05/19 Mon [Edit]

Sho-Comi(少女コミック)応募者全員サービス
『デジタルコミックDVD』
 (応募受付け期間:12~14号)

◆収録作品◆
①僕の初恋をキミに捧ぐ by青木琴美
②今日、恋をはじめます by水波風南
③うわさの翠くん!! by池山田剛


◆作品詳細◆
①僕の初恋をキミに捧ぐ
退院した逞が、繭と同じ弓道部に入部。
だけど繭は逞の心臓が心配で…
せつなくも凛々しい2人の名シーンが蘇る!

②今日、恋をはじめます
夏休み目前。
つばきは本当に京汰を好きになった自分に気づいて…
ピュアな恋心を美しい演出で魅せます。

③うわさの翠くん!!
司が自分のために試合に負けたと知った翠。
傷心の翠を救ったのは、カズマ…!?
激動のエピソードを完全再現!!


『翠くん』と『今日、恋』2作品とも大好きなので、とうぜん応募しますヨ(^^)
声優さんはヒミツらしいです(><)
愛夢は声優さんも大好きなので、ヒミツだと余計気になるっ。
以前、確か6号だったはず…6号の付録で、ドラマCDがありました。
そのドラマCDと同じ声優さんだとウレシイな~

その声優さんを一応ここで紹介します。
『僕の初恋をキミに捧ぐ』
種田繭/折笠富美子 垣野内逞/石田彰 ほか
『今日、恋をはじめます』
日比野つばき/佐藤利奈 椿京汰/近藤隆 ほか
『うわさの翠くん!!』
山手翠/伊瀬茉莉也 氷野司/緑川光 新橋カズマ/石田彰 ほか


しめきりは7月4日(金)。980円+手数料で応募可能♪
Prev
ヴァンパイアのボイス時計★
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
うわさの翠くん!!42話ネタバレ

Comments

翠くんの声優さんは次の方らしいです。
翠→釘宮理恵さん
司→中村悠一さん
カズマ→吉野裕行さん

声優さんは良く分からないんですが、有名な方たちですか??
以前、司の声を担当した緑川さんは好きなんですけど…
司の声は緑川さんのほうがいいな…カッコイイですし(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

