あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


桜蘭高校ホスト部 64話

2008/08/28 Thu [Edit]

ハルヒが誘拐!!
大事件発生です。いよいよシリアス展開へ突入?
楽しく平和なホスト部に暗雲が…(><)

現場には『大トロリング』が落ちていた。
それを見て環は誘拐だと確信する。
さて、このリングですが、みんなに散々言われています。
「ダサイ」 「ありえない」とか、
「いらないから捨てたんじゃない?」…とか酷い言葉の数々。

環がハルヒにプレゼントしたリング、不評です(苦笑)
環カワイソウ…よく見ると可愛いですよね?大トロリング。
…う~ん、やっぱりダサイかな(泣) ごめんよ環。
けどハルヒは嬉しかったみたいですね。
失くした指輪が戻ってきた時、ほっとしてました♪

『とらわれのハルヒは、のん気に羊の夢を見ておりました』
…みんなが心配する中、本人は危機感ナシ?(苦笑)
でも、緊迫した空気が少し緩みました。羊に抱きつくハルヒ可愛いし。
環の代わりに誘拐されたらしいけど。

身代金目的か私怨か…理由は何にしろ狙われる家柄。
ホスト部員とハルヒが行動を共にすれば、いつかハルヒを危険に巻き込む。
鏡夜が以前から心配していた事が現実に起こってしまった。
今回のホスト部は『花より男子』を思い出しました。
お金持ちも大変だな~

ハニー先輩の「うさちゃんキック」すごかったですね。
いつもだけど、今回はさらに迫力あった。
一番心配しているだろう環より先に、ハルヒを助けにきたから(笑)
環には一番に乗り込んできて欲しかったけどね。
若干ハニー先輩の方が目立ってるような。そんな細かい事は、まぁいっか。

犯人は根から悪い人じゃなかったし、ハルヒも無事だったし…
環が犯人を説得するシーンかっこ良かった♪♪
もう既に立派に須王を継げるんじゃないかな(^^)
この姿を環パパが見ていたら、さぞ喜んだんだろうな。号泣したかも(笑)
環の将来が楽しみです★ でも、しばらくはパパさんで。
まだまだ若いし、現役で頑張ってね。

高坂さんに疑惑を向けた鏡夜。徹底的に彼女をマークする。
さすが鏡夜。抜かりないですね。
高坂さんが誘拐した犯人に言ったセリフで、勉強になった事があります。
「お店の再建プランを一緒に考えてくれる…」
へぇ~弁護士って、そんなサポートもしてくれるんですね。
弁護人を弁護するだけかと思ってました。

「僕の挑発なんかより、ずっと威力が…」
光がそう言うように、環の気持ちが変化しました(^^)v
ハルヒへの想いが明らかに強くなりました。
誘拐事件で自覚するなんて不謹慎ですけどね(苦笑)
でも命に関わるくらいの危険な時こそ、本音が出ると言うし…
ハルヒを見つめる環の目が真剣で…ドキドキ。光はタジタジ?(笑)

環の成長を喜びつつ、高坂弁護士の不穏な動きが気になる(><)
鏡夜の心配は的中!! 環の「本邸入り」とは??
裏でコソコソと会長との繋がりを求める高坂さんは要注意人物。
Prev
削除、さくじょ、さ~くじょ~
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
金色のコルダ 51話(補足)

Comments

はじめまして桜といいます♪

私も愛夢様と同じ1980年生まれの27才なんです☆
少女漫画大好きで声優さんでは福山潤さんのファンです^^
あと…私乙女ゲーム大好きなんです!
ホスト部も大好きでこの回ハルヒと環抱き合った瞬間が感動的でした。。。


はじめまして★

桜サン、初めまして。
訪問&コメントありがとうございます。
桜サンとは好きなものが合いますね(^^)
しかも同い年! 仲良くしてくださいね。
福山サンですか。いいですね~
福山サンのことは『じゅんじゅん』と勝手に呼んでいます。
それでは、またの訪問をお待ちしております。
宜しければ気軽にコメントください。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

