あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


『ヤング湯川』に三浦春馬が抜擢♪

2008/09/01 Mon [Edit]

「ガリレオ」SPに三浦春馬くんが登場♪
春馬くんは大学時代の湯川を演じる(回想シーン)


ガリレオがSPで帰ってくるだけで嬉しいのに、春馬くんの湯川を見れるなんて…
超うれしい♪♪ 絶対見ます!!
どちらの湯川も最高(^^) タイプは違うけど福山サンも春馬くんもカッコ良い★

SPの放送日は映画「容疑者Xの献身」と同じ。10月4日。
ガリレオの映画も見たい!
福山サンとコウちゃんの新曲も楽しみ。まだ聴いてないです。
『KOH+』カッコ良いですよね~ 「KISSして」大好きです♪

ヤング湯川は絶賛♪ 大先輩に緊張
春馬くんの湯川は「座ってるだけで、湯川に似てる~」と、
女性スタッフにも好評♪♪
「大先輩の役なので…」と、福山サンを前に緊張していたらしい。
でも湯川のモテオーラはバッチリ出ていたそう。

SPでは湯川のモテっぷりが重要らしい。コミカルな湯川全開で、
ビキニ美女たちとビーチバレーを楽しむ(!?)シーンもあるとか。
長澤まさみちゃんや、香里奈ちゃんも共演します★

この記事を書いている今、ちょうどガリレオ再放送がやってます(^^)
見ながら書いてます。やっぱ面白い♪


TBS土8枠で初主演!!
春馬くん初主演ドラマ♪♪ 天才ハッカー・高木藤丸役。
原作は「ブラッディ・マンディ」。10月11日スタート。

共演者について。吉瀬美智子サンの女スパイ役が楽しみ♪
吉瀬サンは裏がある役が似合うと思う。クールビューティーだから(笑)
女スパイなんて、まさに適役だろうな…
藤丸をサポートする幼なじみを佐藤健くんが演じる。
他に松重豊サン、片瀬那奈サン、吉沢悠サンなど。

原作は人気コミック。
テロ組織との息詰まる頭脳戦はドラマでもダイナミックに描かれる。
「こんなスピード感ある展開は見たことない!」と、
主役の春馬くんもワクワクしているらしい。放送日が楽しみ♪
Prev
「ベイビィ★LOVE」読みました
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
マモさんがランクイン♪♪

Comments

♪サンへ

>コメント2回目です(^-^)ガリレオSPやるんですね~♪しかも三浦春馬くんがでるんですかッッ!?絶対見ます!!!ガリレオも春馬くんも大好きなので、楽しみですね★

♪サン、こんにちわ~
いつも拍手コメントありがとうございます!!
はい。ガリレオSP放送されますよ~
お互いドラマ楽しみましょうね(^^)
放送日までまだ1ヶ月以上ありますが…
今再放送がやってるので、改めて復習になります♪

こんにちわ(^-^)お返事ありがとうございます!!!ガリレオ見ますよ~~('-^*)楽しみに待ってます!!!まだまだ先ですけどね...あとオススメの本ですが吉住渉先生の「ウルトラマニアック」読みましたよ(^O^)アニメも借りて見ました♪アニメも漫画もおもしろいのでオススメですよ★

♪サンへ

♪サン、こんにちわ(^^)
「ウルトラ・マニアック」アニメ化もされてたんですね。
♪サンが面白いとすすめてくれたので、さっそく読んでみます。
教えてくれてありがとうございます♪ とても参考になります★

まだ先ですが、「ガリレオ」の感想も語りましょうネ☆

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

