あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


ウブかわ~初めての彼~(11話~14話)

2008/09/04 Thu [Edit]

香鈴ちゃんと和馬の距離が縮まる。少しずつ進展。
2人いいカンジ♪ 香鈴ちゃん頑張れ~ 和馬のテレ顔も可愛い。

頑張っている香鈴を見て、宇理も見習おうと行動する。
虎くんに「前」から抱きしめて欲しいと要求。
こういう「一生懸命」な宇理は本当に可愛いと思う。

虎と付き合いだした宇理を見て、「キレイになったな」とつぶやく龍。
宇理が変わっていくの見ると、嬉しくなるみたい。
でも宇理を見る目が愛しい人を見る目で…
龍は「未練なんかない」と言うけど、やっぱり好きで気持ちを隠せない。

宇理は気がかりだった。虎くんと付き合っているのに、龍くんが気になる。
守られて、優しい龍くんのほうが「本当の龍くん」だと信じたい。
一度コワイと感じたけど、本当は優しい龍を望んでいる。

龍が気になって仕方がない宇理。日に日に龍への気持ちが高まる。
今、宇理の心の中を支配しているのは龍くん。明らかに虎くんより大きい。
早く龍くんが好きだと気づけばいいのに…
龍くんへの気持ちを認めたくないのは分るけど、
自分の気持ちには素直になったほうがいいと思う。
こんな宇理は見たくない。辛そう。
それに虎くんに気を使ってるなら、そのほうが虎くんに失礼だし。

遼は虎くんを誘惑。そして2人は体を繋げてしまう。
虎は快楽だけで遼を抱いたが、遼はそうではなかった。
びっくりしました。遼はてっきり遊んでいると思ってた。
なんとヴァージンだったのです! とうぜん虎が初めての相手。

虎くんは遼に後ろめたさを感じます。
「初めてだよ。虎が好きだから…」
本気で虎くんのことを想っていた遼に、虎くんは動揺する。
「宇理と同じ“真っ白”な女だった」
どうやら罪の意識でも感じているようです。
優しい虎くんのことだから、遼を汚してしまった…と思ったのでしょう。
遼に優しく接しようとするが、逆に同情されてしまう虎くん。
歯痒くて、泣いてしまった虎くん。う~ん複雑だなぁ(><)

上の「あらすじ」から結論を言うと、香鈴ちゃんを応援したい。
宇理、遼には共感できない部分があります。
宇理は性格もいいけど、龍くんが好きなのに虎くんと付き合っている。
愛夢はあまりそういう経験ないので、正直宇理の気持ちが理解できない。
同時に2人以上の人を好きになる…ダメとは言わないけど。よく分らない。

遼は本気だからまだマシだけど、やっぱり共感できないな。
虎くんのこと本気だと知るまでは、最低な女とさえ思ってたし。
悪女に誘惑される虎くん…というイメージだったから(苦笑)
虎くんに近づかないで! やらしー事しないで!!
…ぶっちゃけ、そう思ってましたもん(笑)

それで結局、一途な香鈴ちゃんが一番好き…という結論に。
和馬もいい奴だし。このカップリングが一番好感持てる。
ホント香鈴ちゃんには幸せになって欲しい。
だからアユがムカツク(怒) 邪魔しないでほしい。

火事で亡くなったお父さんの事。
その事で虎くんと龍くんがお互い気を使っていること。
真相が気になる宇理は真明さんに会うことに。
宇理は何としても真相を聞きだそうとしていた。
真相を受け止める覚悟も出来ていた。けど真明さんは話さなかった。
宇理に親身になってくれて、真明さんへの「わだかまり」も消えた。
それなのに真相は闇の中。もしかして真明さん誤魔化した?
スルーしたのかもね。宇理に「虎か龍に聞けば?」と言ってた。

「行かないでっ!! 私を一人にしないで」
宇理は龍に気持ちをぶつける。龍は宇理を抱きしめる。
龍も宇理と同様に、もう想いを抑えられない。
宇理を抱きしめる手に力が入る。見つめ合う2人。
宇理は目を閉じて、龍のキスを待つ。

けど次の瞬間、宇理は突き放された!
宇理にキスしようとした時、龍の脳裏に虎が浮かぶ。
「ごめん。俺どうかしてた…ごめん!」
それだけ言って、龍はその場から立ち去ってしまった。
宇理は虚しく一人残され、声を殺して泣く。とても辛そう(><)
もし虎くんの顔が浮かばなければ、龍くんはキスしていたのかな??

「俺は宇理が好きだ。でも遼とも寝たくてさ」
虎と遼の会話を立ち聞きしていた龍に、開き直る虎。
遼との関係がバレて、言い訳するでもなく、すべて正直に話す虎。
「男として素直だろ? 欲求にたまらなく正直だ」
…むしろ清々しい。でも、これホントに虎くん? 
紳士とかけ離れてる。別人だよ。
キレると紳士じゃないって、ホントだったんだ(苦笑)

龍は虎を殴る。龍くんが怒るの当然だよね。
ただえさえ宇理には聖のことがあるのに。
男に対してトラウマがあるんだから、人一倍大切にしなきゃいけないのに。
虎くんも頭では分ってるけど、気が高ぶってるから。
と言うか、虎くんと龍くんは完全にライバルになってしまった。

「俺がどんな気持ちで宇理を諦めたと思ってる!?」
龍が本音を言うと、「諦められる程度の気持ちだったからだろ!!」
と、殴り返す虎。2人のケンカは凄まじくて…恐かった(汗)
「本気じゃないくせに。放っといてくれ!」
「本気だ。奪ってやる! お前からっ」
虎くんに略奪を宣言する龍くん。すごい剣幕。真剣なんだぁ。
和馬は降りたけど、虎VS龍…宇理争奪戦が勃発!!

「…して欲しい。虎くんで私をいっぱいに…」
宇理からの「最強の誘惑」に、虎くんはドキドキ。
龍のほうが宇理にふさわしいかも…と、身を引こうとするが、
宇理に求められて「でも離せない」と、考え直す。
『宇理を誰にも渡さない』…ついに虎くんと結ばれる??

チーズ11月号に続く(9月24日発売)。
ラスト宇理がとった行動ですが…嫌な展開だなぁ。
こんな気持ちで虎くんと結ばれてもな~
「こんな気持ち」とは…
ズバリ『虎くんに抱かれて、龍くんを忘れる』です!!(汗)

「龍くんが気になるのは、虎くんが足りないから…」
う~ん(><) この宇理の思考って、どうなの??
ちょっと信じられないかな。
たとえ龍くんを忘れられたとしても、その時だけだと思う。
そんなヤケになって、どうするの? このままじゃヤバイ気が…
宇理も虎くんも龍くんも…誰も幸せになれないよ。きっと。

やっぱ虎くんに本当の気持ち伝えたほうがいいよ。
「龍くんが好きだと気づいた」…そう素直に言えば虎くんも分ってくれる。
たとえ虎くんが傷ついても、仕方がない。
私の意見はともかく、15話どうなるんだろう?? 
「衝撃展開」という予告が、ものすご~く気になる。
Prev
愛夢のオススメ本 その4
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
電撃ガールズスタイル(2008 9/23号)

Comments

私もウブかわ見てます!
愛夢さんと一緒で香鈴が一番好きです!
美人でもてそうなのに一途で、自分に正直だから共感できる!
和馬も爽やかで素敵ですね~(^^)

ゆうサンへ

ゆうサン、こんばんわ(^^)
この度はコメントありがとうございます♪
香鈴ちゃんを好きな人からコメ頂けて嬉しいです。

香鈴ちゃんは一途でいい子ですよね☆
だから和馬と幸せになって欲しいです!
「ウブかわ」の感想また更新するので、
良かったらまたコメント下さいネ。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

