あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァンパイア騎士 43話

2008/09/24 Wed [Edit]

今回は『戦い』だらけでした(笑)
50ページだったので、ネタバレちょっと長いです。
長いけど読んで下さいネ。お願いします。

第四十三夜 「VAMPIRE NIGHT」

●枢VS元老院

枢:「まずはお前たちだ…」
枢は元老院を招集して、全員滅ぼす。
優姫:『枢様は優しくて、いい吸血鬼だもの』
…枢は昔の優姫を思い出した。そして罪の意識を感じる。
枢:「ごめんね優姫…僕はいい吸血鬼じゃないよ…」

元老院を滅ぼした枢は、次に一条麻遠(一翁)の元へ…。


●優姫VS李土⇒零VS李土

零:「お前は俺の獲物だ」
優姫と李土の戦いに、零が割って入る。
李土:「なぜ僕がお前の獲物なんだ? ああ…お前の片割れに
死を与えたからか。だが…お前はそれを喰らって、
自分の欠片を取り戻したのだろう?
優姫。聞け…こいつは僕と同じぐらい悪い吸血鬼だぞ。
血を分けた弟を取り込んだんだからな」

…李土って性格悪い? 零にまで嫌味言ってる(怒)

零:「さがれ…俺の獲物をとるな。邪魔だ」
零は優姫を放り投げる。←ひぃ~零、なんて手荒なんだ(汗)
優姫は零に投げられ、下へ落ちていく。

李土:「…僕はお前が喰い時になるのを待っていたよ…
閑が種をまき、枢がそれを育て、僕がそれを刈りとる」

…なんと零は李土の獲物だったらしい。
零も李土が獲物なので、お互い戦う相手だったのですね。

しかも李土は倒す時期を待っていた。一番殺しがいのある時を狙ってた。
その方が楽しいから? 弱いときに殺しても、つまらない…って事?
それって、なんか変態っぽいですネ(苦笑)

李土:「お前という存在は、こうして純血種に蹂躙され尽くし消えるんだ」
零:「ああ…だから俺は、お前たち化け物を皆殺しにする」
零と李土の戦いがはじまる!


●藍堂にお願いする優姫

優姫:「藍堂先輩ごめんなさい」 
零に落とされた優姫は藍堂の背中の上へ落ちてくる。
藍堂:「いいよ…条件反射でキャッチしようとして、失敗しただけだよ…」
藍堂の背中に優姫の足跡がくっきり(笑) 藍堂カッコ悪い(笑)

藍堂:「錐生…相変わらず純血に敬意をはらわないよな。
身体のアレなんなんだ?」
優姫:「たぶん…ブラッディ・ローズです。形は変わってるけど、
アルテミスの刃を受け止めたから…」


…ふ~ん。そうなんだ。なんかスゴイよね。
零の体から無数にバラの茎みたいなのが…
優姫のアルテミスだけじゃなく、零のブラッディ・ローズも進化☆
進化したブラッディ・ローズの銃で武装した零!…少しコワイ(><)

優姫:「藍堂先輩はデイ・クラスの女子たちを元気づけて来てください!」
藍堂:「バカなこと言うな! 僕は枢様からお前を守るように言われたんだ」
優姫:「でも普通の女の子だったら、こんな状況じゃ不安ですよ…
藍堂先輩が顔を出して、『大丈夫。僕が守ってあげるよ』って
いつもの笑顔で言ってくれたら、絶対に女の子は安心します!」


藍堂:「お前…うっかりスカートめくられたり、するなよ!
枢様に叱られるぞ!」 藍堂なんか可愛いぞ♪
優姫にお願いされて言いくるめられるとか、別れ際に変なジョーク言ったり。
藍堂が可愛らしく感じた(^^) この2人のやりとりも楽しい☆


●李土の欲望

李土:「なぜ僕ではダメなんだ樹里…僕に足りないモノはなんだい?」
いつの間にか優姫の背後に李土がいた。
優姫:『なに? この想い…知りたくない…欲望の奥底の…』
李土:「君を食べてしまいたいくらい愛してるのに」

李土は優姫の首すじに牙を向ける…!!
身の危険を感じた優姫は、アルテミスで李土の背中を刺す。
李土:「樹里…欲しいのは、そんな武器じゃない…」
李土は零にも撃たれる。そして李土の身体にヒビが入る。
粉々に砕け散り、李土は消滅した。…よね?


●枢VS一条麻遠⇒一条拓麻VS一条麻遠

麻遠:「枢様…私を滅ぼしに来られたのですか…?」
「“玖蘭家”という存在を有効に利用することで、
元老院は円滑に吸血鬼社会の“管理”の役目を果たしてきた…
そう…私は正しい事をしてきたつもりだ…枢様
むしろ非があるのは貴方の方では、ないのですか?」


枢サマと麻遠の前に一条先輩が来る!
一条:「慎んで下さい。お祖父様…手段を選ばないやり方は
不幸でしかない
…僕はやっと思い知りました」

一条:「ねぇ枢…あとは任せてくれる?」
枢:「そうだね…僕にとっての“一条”は君一人でいい…」
枢サマは一条先輩に任せて、どこかへ行ってしまう。

一条:「僕は偉そうな口をきいておいて、貴方の作った枠から
なかなか抜け出せなかった…お祖父様…
一緒に一条家の幕を下ろしましょう…

…一条先輩は刀を持参している。お祖父さんと戦うの?
イヤだな~ 一条先輩、死なないよね?
「一緒に幕を下ろす」なんて不吉なこと言うから心配(><)
本当に言葉どおりだったら、どーしよう(汗)


●優姫VS零?

李土を倒した零。その直後、優姫と向き合う。
優姫:「零…大丈夫?」
零:「俺に近寄るな…大丈夫なわけないだろ…」
零はずっと優姫に銃を向けている。思いつめた顔をしている。

零:「何もかも…もうイヤなんだ…だから俺は、もう終わりたい…
純血の吸血鬼ぜんぶ滅ぼせば、きっとそれも許される…
お前は何も悪くはない…優姫…」

優姫:「零…まだ死ねないよ…私…」

…優姫の目から涙がこぼれた。
零に銃を向けられた優姫は、アルテミスを振りかざし、零に向ける。
終末の時、向かい合う優姫と零。
その引鉄に指がかかる時、口にする言葉は!?


…え~~っ!! まさか本当に戦うの? 零が優姫を撃つ…!?
そんなのイヤだ~~(><) きっと泣いちゃうよぉ。
Prev
続「夏目友人帳」
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
零と枢サマのシーツ♪

Comments

こんにちわ♪

ブラッティローズすっごい!零の体と一体化してますね(^^:)
李土は樹里が好きだったけど悠を選んだから恨んだのかな
なんだか支葵のお母さん可哀想。。。
今更ですが樹里×悠の最初の子供を李土が奪ったと言うことは
優姫にはお姉さんかお兄さん(生きてたら)がいたんですね^^

見出しに学園編クライマックスへって書いてあったけど
まだまだ続くのかな?

零ますますかわいそうに思えてくる・・・
良い形で終わって欲しいな。。

本当に戦いだらけでしたね・・・                                                                                                            最近思ったことがあるんですが 「学園編」ってどーゆー意味なんでしょうかねぇ??                                                                           終わってほしくないけど結末も気になります!!

こんにちは(*^。^*)
8巻今日買いました。
内容がいままで濃くていっきに?がわかっちゃいました・・・。
学園編のクライマックスということで本編はまだ続くようですよ。
2期はどうなるんでしょうね・・・。楽しみですぅ\(^o^)/

白薔薇さんへ

コメントありがとうございます。返事遅くなってすいません。

『学園編』というのは、外の世界に飛び出す…
という意味なのでは?
たぶん黒主学園が崩壊すると思うので、
今後優姫たちは別の舞台(世界)へ移動する…とか?
…すいません。あんまり良い答えが見つかりません。
とにかく学園ではない何処かへ移ると思います。

ヴァンパイア騎士はまだ終わらないと思います。
…と言うか、まだまだ終わって欲しくないです!
本当に結末が気になりますね。

かれんサンへ

>よく遊びに来ています!
…ありがとうございます(^^)

>少女マンガではないみたいでした(汗)
…本当にその通りですネ。戦いのシーンが凄まじくて、
まるで少年誌かと思っちゃいましたよ(笑)
例えば「Gファンタジー」とか。

>優姫と零が戦うの???とすごく心配です。
優姫の「まだ死ねないよ」の先も気になります!
…優姫VS零なんて見たくないです(><)
今後の展開気になりますね。と言うか、1号も見逃せません!
ヴァンパイアは毎号ドキドキの展開です☆

>いつも楽しく読ませていただいてますのでまた遊びにきますね。これからもがんばってくださいね♪
…はい。頑張ります!! 今後もよろしくお願いします。
この度は拍手コメントありがとうございました。
返事遅くなって、すいませんでした。

フェナさんへ

フェナさん、いらっしゃいませ(^^)
よろしくお願いします☆

>学園編のクライマックスということで本編はまだ続くようですよ。
…そうですね。まだまだ続くと思います(^^)v
今後の展開にも期待しています☆

コメントありがとうございました!!

名無しさんへ

お名前がなかったので『名無しさんへ』とさせて頂きました。
コメントありがとうございます(^^)

学園編のクライマックスとあるだけで、
ヴァンパイア騎士が終わるわけではないですよね。
まだまだ続きますよ、きっと(^^)v

>零ますますかわいそうに思えてくる・・・
良い形で終わって欲しいな。。

…零もカワイソウですよね(><)
零が一番好きなので、私も良い形で終わって欲しいです!
でも零だけじゃなく、枢様もカワイソウ…
と言うか、ヴァンパイアはみんな残酷ですよね(><)
ハッピーで終わってくれたら、どんなにいいか…
と思うのですが、それは無理なのかな??

…返事送れてすいません。コメントありがとうでした☆

ゆいサンへ

ゆいサン、こんにちわ♪
こちらのお返事は遅くなってしまい、すいません。

ブラッディローズがあんな風に変化するなんて…
本当にあの姿はスゴイ!!ですよね。
そう言われると、支葵のお母さんも可哀相に思えてきました。
男女の関係も複雑ですね(苦笑)

>樹里×悠の最初の子供を李土が奪ったと言うことは
優姫にはお姉さんかお兄さん(生きてたら)がいたんですね^^

…ゆいサンのコメントは、いつも感心します☆
細かい所まで、よく見られてるんだな~と(^^)
とても勉強になります! 色々想像させてもらえます! 
なので、ゆいサンのコメントが毎回楽しみです♪

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。