あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


ウブかわ~初めての彼~ 15話

2008/09/25 Thu [Edit]

龍くんが普通に話してくれるのが、すごく嬉しいと感じる宇理。
本当に楽しそう。良かった(^^)
だって、虎くんと一緒にいるときは正反対だから。

虎くんといるときの宇理は、心ここにあらずで目が死んでる(><)
まるで魂が抜けてる感じでコワイ(苦笑)

「…この間さ、最低限しか話さないって…俺、言ったろ。
あれナシにして。やっぱり宇理と話したい

嬉しくて宇理は泣いてしまう。
龍くんが以前のように話してくれて、本当に良かったネ♪♪


無理だ。龍くんは消えない。
こんなハンパな気持ちじゃ虎くんと抱き合えない。


…宇理は自分の気持ちに気づき始めた!!
けど、虎くんは宇理を抱こうとする。もう手遅れ。
2人は昨日と同じ場所でキスするが…そこへ遼がやって来る!

「やめて!! 景虎が宇理を抱くなんてイヤ!
ごめん宇理。あたし景虎が好き。…宇理アンタは? 
本当に景虎が好き? いつも誰を見てるの?


私、龍くんが好き。
…遼の言葉で宇理はやっと自覚する!!


しかし自覚した瞬間、事故が起こる!!
足を踏み外し、崖から落ちる虎くんと宇理(汗)
うわ~ん そんな展開ですか(泣) イ・ヤ・だ(苦笑)

遼が2人の手を掴んで助けようとするが、重みでとても助けられる状況じゃない。
『遼…本当に落ちる気だ。遼と宇理…2人は守れない』
…虎くんは遼を説得させて、手を放させた。
遼は手を放してしまった事に、後悔と罪の意識を感じた。
遼の手が震えていた(><) 相当動揺してた。

崖下に落ちた2人。虎くんは宇理を庇って足に大ケガする(><)
遼は助けを呼びに行った。
 
「どうしよう…ごめんなさい。こんな大ケガ、私のせいで…」
「宇理のせいじゃないよ…自分でしたくて、したんだ。
宇理が好きだから…守りたかった。ケガしたのが俺でよかった。
宇理がケガするより100倍マシだ」

「宇理が誰を好きでもいいよ。一度でいいから俺を受け入れて。
昨日みたいに…そしたら、きっと宇理の中のアイツ(龍)を消すよ。
宇理の“初めて”を俺にちょうだい


「私の“初めて”は…虎くんにあげる」
龍くんが好きだと自覚した宇理だったけど…
体をはって守ってくれた虎くんを拒むことなんて出来ない。
宇理、今度こそ虎くんに抱かれてしまう…!?


自分の要望は、助けを呼びに行った遼が戻ってきて、
今回も未遂で終わる…かな。
その助けというのが、龍くんだと尚いいかな。
やっぱ「初めて」も、龍くんじゃなきゃね。一回でもダメだよ。
Prev
『地獄少女 三鼎』
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
星空のコミックガーデン

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

