あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


ハニーハント 17話

2008/10/17 Fri [Edit]

●Q太とデート?
「送ってくだけだから、心配しないで大丈夫だよ」
ゆらを事務所から連れ出すQ太。
ゆらは残念そうでした。送ってくだけじゃ不満らしい。
このままQ太となら、駆け落ちしてもいいとか?(爆)

けれど溝呂木サンの家に居候していると聞くと、Q太は嫉妬する。
そして気が変わる。ゆらをすぐに帰さずに、食事をしに行く。
「まるでデートみたい♪」…ゆらは舞い上がるけど、Q太は食事に夢中(笑)
Q太は機内食を食べれないから、ハラ減ってた(笑)

●Q太は久太
「オレの名前ね、本当は漢字で“久太”って書くんだ」
『Q太』ではなく、『久太』らしい。
小野塚さん…ゆらのお父さんが関係してるらしい。
サインを書いてあげた時に、『Qta』とスペルを間違えて書いた。

「ごめんなさい。パパってば、なんてテキトーな…」
ゆらが謝ると、Q太は怒ってない、嬉しかったと明かす。
「憧れの小野塚さんが、新しいオレを作ってくれたみたいで…」
Q太の顔がホント嬉しそうで…ゆらは父親に嫉妬する。
『南谷さんの中の小野塚孝行が大きすぎるよ…』ゆらは落ち込む(><)

●ゆらVS白木紫
「初めまして白木さん。オレ南谷Q太と言います。
今日はゆらサンをお預かりしてます」
ゆらの母親登場! Q太に挨拶したあと、ゆらに嫌味を言う。

「すごい子連れてるのね、ゆら。
しかも、この間のジョニーズの子とは別のデートなの?」
うわ~ ホント嫌なカンジ(><) 二股かけてる…とか言いたいの? 
ちなみにジョニーズはハルカの事です。この後、更に酷いセリフが続く。

「思い出作りはここまで。この世界は諦めなさいと言ったはずよ。
タレント気取りは、おやめなさい」
「エスカレーター式で進学が決まってるとは言え、
受験生がこんな遅くまで…溝呂木ちゃんには、任せておけないわ」
…母親の言い分も分るけど、『タレント気取り』は酷くない?(><)

ゆらはCMがもうすぐオンエアする事や、月9のドラマに主演するとか、
Q太との関係も仕事仲間と説明する。仕事を頑張ってる事をアピールする。
それなのに母親は信じようとしない。子供を認めてあげれない。
「どうせ南谷くんの前で、強がってみせただけじゃない?」

●パパしか見てない?
母親の登場で、余計にやる気になった。
『パパの所へは戻らない』 『南谷さん、あたしとパパを重ねないで』
…闘志を燃やすゆら。嫌われると思うのに、Q太に気持ちをぶつける。

「南谷さん、パパしか見てない。一緒にいても、あたしの事見てくれない。
パパが好きだから、あたしに構ってるように見える。
もうそんなのイヤなんです。もう…あたしに構わないでください」
…ゆらは言ったあとに後悔する(><) 
それはQ太を大好きだから、どうしても抑えられない気持ちだった。

●ゆらを心配する溝呂木サン
溝呂木サンと七瀬くんの会話。ゆらを大事に思ってる溝呂木サンに感動☆
「七瀬からもハルカくんに言ってもらえないか。
兄弟でゆらサンに構うのは、そろそろこの辺にして欲しいと」
「う~ん、Q太サンはさておき、ハルカはけっこう本気」
「なら余計にだ」

「…変なの。少しくらいの恋愛は色気が出て、いいって言ってなかった?」
「…ゆらサンは今が一番大事な時期なのでね。本気の恋の相手が
南谷兄弟では、こちらのリスクが大きすぎる。
絶対に…ゆらサンには傷一つ付させたくない」

「…例えそれで結果的に本人に嫌われてしまう事になってもね」
「嫌わないよ。ゆらポンはそんな事で。アンタの事、信じてるもん」
「…だと助かるね」
『嬉しいって素直に言えっつの』…心の中でつぶやく七瀬くんに同感(^^)
でも、素直になれない溝呂木サンが可愛く思えて…♪
最近、溝呂木サンが気になる。南谷兄弟に負けないくらい(^^)v

●ハルカも心配してた
「小野塚お前なぁ、帰り遅ぇよ!」ハルカが溝呂木サンの家に♪
「しかもお前、Q太と一緒って何だよソレ。
仕事でライブに来られないって言っておいて…」
うふふ。相変わらず口が悪いけど、ゆらが心配で飛んできたんだね(^^)

●Q太に再び釘を刺す溝呂木サン
Q太はハルカがゆらの事を好きだと知る。けっこう動揺してたかな(?)
そんなQ太に、再び忠告する溝呂木サン。
「これ以上の付き合いは、どちらが相手でも諦めてもらいます。
もう誰にも、ゆらサンには触れさせません」

…キャー それって社長としてだけ? なんか期待しちゃうじゃん。
このセリフだけ聞くと、ゆらを独り占めしたいって事じゃん?
Prev
ぶなしめじと豚肉のマヨネーズ炒め
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
「イケ♂パラ」卒業式&7と1/2話スペシャル

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

