あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


セレブと貧乏太郎 第2話(先取り)

2008/10/18 Sat [Edit]

「セレブと貧乏太郎」第2話の先取り情報です。
放送前に少しだけネタバレしちゃいます!! 
情報元は『ザテレビジョン』です。読んでもいい人だけ、どうぞ。

アリスが太郎を気に入った?! 1話のラストはビックリしました。
2話では突然、家に来て「彼氏になって」と猛アタック!!
でも実はワケありだった。…やっぱりね。イキナリすぎだもん。
これでカレカノになったら、どんだけ展開早いんだよ!って話だし(笑)

親が薦める見合いがイヤで、太郎についてきて欲しいとの事。
つまり彼氏のフリ? 見合い会場に現れたのは、
かつてアリスを振ったイケメン社長の後藤田(柏原崇)だった。

激怒したアリスは、太郎を後藤田以上のイイ男にしようと、
セレブ教育を開始。太郎は、セレブになっちゃうの!?
ネイルにエステに…太郎が男を磨きます☆
そして3話では、なんとアリスが太郎家に同居!!

恋愛模様は??
上地サンは、太郎は幸子(国仲涼子)と、うまくいって欲しいそうです。
「だって、嵐のようにアリスがやって来て、
太郎はアリスに行っちゃって…かわいそ過ぎるよ」
…確かに~ 上地サンの言う通り、幸子カワイソウかも。

卵かけご飯
お父さんが美味しいって言ってました。
ウチの父が子供の頃、家にニワトリを飼っていたらしいです。
まさに太郎家そのもの(笑) 
ちなみに愛夢は、生では食べない。生卵は食わず嫌いです(笑)
だから「すき焼き」にも生卵つけて食べません。
Prev
BLACK BIRD 6巻
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
幕末恋華・花柳剣士伝 2巻(コミック)

Comments

はじめまして。

いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。

新川すぐるサンへ

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます(^^)
はい。更新頑張ります!
私も遊びに行きます。よろしくお願いします。
この度は応援コメントありがとうございました☆

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

セレブと貧乏太郎 次回予告

今日のびっくりニュース。これには、さすがに 驚いた・・・・・・(+o+)ほんとにびっくりです~~~~。あなたは、どうですか?. セレブと貧乏太郎 第2話(先取り)「セレブと貧乏太郎」第2話の先取り情報です。 放送前に少しだけネタバレしちゃいます!! 情報元は『ザテ...

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

