あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜蘭高校ホスト部 65話

2008/10/27 Mon [Edit]

巻頭カラーがRPG風でカッコ良かった(^^)
モリ先輩の騎士?が似合ってると思う。

久々の部活動で『乗馬スタイル』も素敵でした☆
ハニー先輩の『ポニー君』は爆笑モノです!!
一番の経験者はモリ先輩です。モリ先輩カッコ良かった。
モリ先輩は普段目立たないので、スポーツ系では栄えますね(^^)v

光&馨がハルヒを乗馬クラブに誘う。
「やめとく。寒いし」
「「へっ!?アクティブなハルヒは!? 冬期休業中!?」」
「いや、ちゃんと営業中だよ」
…この会話が面白かった(^^)

光&馨に「元のモノグサと、どう違うの?」と突っ込まれます。
確かに愛夢も成長してないじゃん…と思った。でもハルヒは進化したと主張。
「ちゃんと考えたからね!! その上で面倒な時は面倒だと!!」
あはは(爆笑) 本人良いと思ってるけど、考えた上で断る方がヒドイ(笑)
でもハルヒなりに頑張ってるんだよね。
即答せずに考えてから返答するようになった…それだけでも進化だよね☆

今回は最初テンション高いんだけど、やっぱ環が元気ない(><)
家族ごっこ…トラウマですね。それとハルヒと光の事。
など深刻な問題が環本来の明るさを奪う(><) 
難しいけど早く解決して欲しい。早く元気でバカなくらい明るい環を見たい。

「憂いに満ちた瞳」、「突然大人びた」、「何かに思いふけっている」
…これって普通は片思いに悩むとか、好きな人ができた反応じゃん?
でもハルヒを好きだと自覚したの?? …イマイチ分らん、環の気持ちが(苦笑)
「哀愁の貴公子!! どうしましょう、すっごく萌える~」
…お客にはウケがいいみたいだけど(笑)

そして後半、驚きの展開! …かなり驚いたんですけど!!
ハルヒに最強のライバルが登場!?

突然暴れだした馬! 女の子が危ない!!
女の子を庇い、ケガをする環。…馬に蹴られて大変!!
と心配したけど、ただの打撲でした(^^)v 奇跡だ~(笑)←漫画だからね
女の子は転校生。鹿谷愛(かのや・めぐみ)ちゃん。

愛ちゃんは環と徐々に仲良くなっていく。
「お弁当のお礼に、よかったら東京をご案内しましょう」
どこへ行きたいか聞かれて、「須王さんが案内してくれるなら、どこでも」と答える。
「…惚れたか?」 「惚れたね絶対」…光&馨のツッコミ笑えた。

愛ちゃん、良い子なんだよな~ ハニー先輩とかみんなが心配してる。
環の気持ちが変化するんじゃないかって。ハルヒより愛ちゃんに!!(苦笑)
なんと彼女、『脳内ハルヒ』らしい(笑) つまり環の理想の彼女?
光&馨が、どんなに環の悪口言っても、全然気にしない。

「須王さんは色々な面をお持ちなんですね」
「全部とっても楽しそう。1日24時間あっても足りませんね」
…彼女かなり天然ですね。でも言い換えると、良い子なんですよね。
だから憎めない…と言うか…嫌な子ならライバルにもならないのに!
なんか心配になってきた。環、惑わされたりしないよね?

しかも環と境遇が似てるし。愛ちゃんは両親が不仲らしい。
「鹿谷愛嬢は環にとって、理想に申し分ない女性であり、
しかも互いに理解し合える存在かもしれない」
…うう、鏡夜のセリフが痛い。余計心配になってきた(><)
鏡夜が言うと本当っぽいよね(汗) あっそんな事、思ってたらラストで…

「須王さんの事が好きです。
私と…お付き合いして頂けませんか…?」


なんとー なに告白なんて、しちゃってるのさ!!(怒)
それはハルヒの言葉でしょ? ハルヒのセリフなのに! のにー
すいません。取り乱しました(汗) でも感情的にもなるよ、この状況!!
イキナリ転校してきて、その回で告白って。

「俺とハルヒってさあ、結構違うよなあって…」
環のセリフ気になります。どういう意味なの?どんな心情で言ってるの?
なんか寂しそうな顔してるし。こんな環はイヤ。悲しい。

「人なんて違ってて、あたりまえですっ 大体環先輩みたいな
オカシイ人は1人いれば充分ですから!!」
…ハルヒの言葉に、環が何か気付いたような気がして。
いつもハルヒのセリフには何か力があるから、つい期待してしまう。
愛ちゃんの件にも、このセリフが関係してくるんじゃないかと。予想ですが。

とにかく環のトラウマが解決すればいい…かな。
たとえ愛ちゃんの告白がキッカケだったとしても。
それでも愛ちゃんの告白は、ハルヒに言って欲しいセリフでした。
Prev
ヴァンパイア騎士 コミック9巻の表紙
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
LaLaキャラ★アクセサリーコレクション

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。