あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中


--/--/-- -- [Edit]


金色のコルダ 53話

2008/10/28 Tue [Edit]

今回のメインは柚木先輩でしたね。加地くんが目立ってたけど(笑)
愛夢は加地くん好きなので嬉しい(^^)v

久しぶりに柚木先輩の『親衛隊』がスゴかった(笑)
なんか柚木先輩VS加地くん…という図が浮かんだ。
正確には『柚木親衛隊』と『加地くんの追っかけ』ですね(笑)

柚木先輩がメインで雅ちゃんも登場♪ やっぱ美人ですね☆
「香穂子さんの恋人ですか?」…雅ちゃんナイス!(←え?何が?
いや、嬉しいんですよ。加地くんを恋人だと勘違いした事が。
ファンだと、こんな些細な事でも嬉しいんです(^^)

香穂子、加地くん、雅ちゃんの3人でお出かけ。
買い物したり、お茶したり…楽しそうでした♪
ケーキを美味しそうに食べる香穂子に、
「そういう笑顔も可愛いな…」と加地くんがつぶやく 
香穂子は赤くなる。
加地くんみたいなイケメンに言われたら、照れるって!(笑)

柚木先輩が遅れて3人と合流。
香穂子は雅ちゃんから柚木先輩の事情を聞く。先輩が無理をしてる?
家庭の事情で音楽を諦めようと、しているんじゃないだろうか。
香穂子は以前先輩の家で会った、おばあ様の言葉などを思い出した。
『婚約者の事といい…色々と難しそうな家…』
香穂子の思うとおり、柚木先輩は『柚木の家』に縛られている(><)

「土浦くんも大変だね。お前に合わせるのは逆に大変じゃないか?」
…土浦くんと合奏したと話す香穂子に、冷たい言葉を吐く(><)
「今さら間に合うと思っているの? 
彼らと対等でいられると思っているの? おめでたいね」

…少しでもみんなに追いつけるように、練習を頑張る香穂子に対して、
このセリフはさすがに酷い。明らかに『ブラック柚木』全開です(苦笑)

「なんで? なんでそんな最初から諦めるみたいなっ…」
そうだ…この人…初めからどこか諦めているような所があるんだ。
香穂子は気付いた!! そしてその上で柚木先輩を励ます。

「そんな事ないですよ柚木先輩!
私、諦めませんから…絶対!」

揺ぎ無い、まっすぐに澄んだ瞳をした香穂子に、柚木先輩は負ける。

「…お前って、本当うざい」
「そうですよ。私はウザイし、おめでたいんですよ」
酷い言葉を言われても動じない。折れないよね。香穂子は強い☆
ブラック柚木を静める事ができるのは、香穂子しかいない?(^^)v
そもそも他の人じゃ、ブラック柚木…本当の柚木先輩を見られない。

ラスト月森くんの留学を耳にした柚木先輩。
次号月森くんの留学に心揺れる男子たち?! …次号も必見ですね。

2008年10月24日_P1010246

扉は中で1コマも出ていませんが火原です。
照れて赤いのと寒くて赤いのと、どちらとも取れるイメージですが…
若干乙女ですね、スミマセン…。(by呉先生)

…確かに火原先輩出てませんね。いえいえ、乙女な先輩可愛いですヨ♪
照れて赤いのか、寒くて赤いのか…原因がどっちでも可愛い
Prev
恋したがりのブルー キャラコン開催
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
アナタもアリスになれる?(セレブと貧乏太郎)

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

