あいらぶ少女コミックス+α

「今日、恋をはじめます」「ほしいのは あなただけ。」のネタバレ更新中

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


僕達は知ってしまった 20話

2008/10/29 Wed [Edit]

前回のラストでヒカル激似の男の子が登場しましたが…
「照英」のカジワラくんでした。原田ちゃんはイケメンに再会して感激。
カジワラくんは合コンに誘う。ことりも連れて来て、と原田ちゃんに言う。

「また梶かよ!!」
原田ちゃん、ことりにキレてます。女の嫉妬、こえー(汗)
ことりって、案外モテるんだね(^^)v

「あたしエロイよ~~」
この間のキスの事ばかり考えちゃう…
一方ことりは、雪斗の事ばかり考えていた(^^)v 
『あのキスで、いつもよりもっと近くに雪斗を感じられた気がする…』
ことり可愛い♪ 乙女だよね~(^^)

雪斗と自然に接する事ができるようになって、
雪斗の友達にも会うことになりました♪ 雪斗の友達は見た目コワイ(苦笑)
けど人見知りすることりに、気を使って話しかけてくれる優しい人たち♪
雪斗との距離がまた縮まった気がして、ことりは嬉しい。幸せいっぱい♪

けれど松嶋さんの存在が、ことりを不安にさせる(><)
ことりの前で堂々と雪斗に触る。まるで松嶋さんが彼女みたい(汗)
「松嶋さんとは“友達”だよね? 松嶋さん、雪斗のこと好きかも」
不安とイライラが募り、ついに雪斗に聞いてしまう。

「アイツ彼氏いるから…」雪斗はそう言ったあと、ことりに抱きつく。
そして「妬いてんだ?」とクスクス笑い、ことりをからかう。
彼氏がいるとわかっても、ことりの心は晴れない。落ち着かない。
そんなことりに、松嶋さんのセリフが突き刺さる(><)

「雪斗、最初本気でピーちゃんと付き合う気なかったんだもん。
それなら今も、どうだか分んないよね」
松嶋さん、何言ってるの!! サイアクじゃん(怒)

『雪斗が…あたしと付き合う気なかった…?
本気じゃなかったって…何…?』

「ゲっ…まーたお前かよ?梶ことり~~ よっ、何だよ暗いじゃん」

松嶋さんの言葉に更に不安になり、雪斗の気持ちを疑ってしまう?(><)
そんな傷心のことりの前に、涼介が現れた!!
涼介は暗い顔をすることりに、ただならぬ雰囲気を感じたようだ。
とても冗談を言える状況じゃない、と。

このタイミングで涼介が登場って、ヤバくない?
ショックなときに、涼介に優しくされたりしたら・・・
なんて悪い方向に考えちゃう(><) でも、涼介もことりを好きだからさ。
Prev
HCD「執事様のお気に入りⅡ」追加情報
Top
あいらぶ少女コミックス+α
Next
「ガラスの仮面」ワイド版

Comments

はじめてコメントします

コメントは初めてですが、いつも楽しみにしてます。ブログ復活されて嬉しいです♪

カジワラくんって朝の満員電車でことりがぶつかった人ですよね?なんかタイミングが遅い登場ってことで不利な感じがしますね(笑)同じクラスで席が後ろの雪斗が一番有利ですよね~まあでも、このタイミングで涼介!なので楽しみです。

学園王子のネタバレも待ってます!

あっぷるサンへ

こんにちわ(^^) いつも訪問ありがとうございます。
カジワラくんについてですが…
実はあまり知らないのですよ。1話から読んでいないので。
そんなんでネタバレしているのが申し訳ないのですが(><)
涼介と雪斗が対決に発展するかも…ドキドキしてます(^^)
ことりは案外モテるので、羨ましいです! 確かに可愛いですから♪

学園王子の最新ネタバレ更新しました!!
読んでみて下さいネ。…それでは、また。
コメントありがとうございました☆

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
あいらぶ少女コミックス+α

ミニチュアダックス時計

ブログ検索

プロフィール

愛夢

Author:愛夢
生年月日/性別
妻夫木聡サンと同じ/♀
好きな作品&キャラ
「スキップ・ビート!」
…敦賀さん
「ヴァンパイア騎士」
…零、枢サマ
「金色のコルダ」
…加地君、月森君
「桜蘭高校ホスト部」
…環、鏡夜

初めてハマった少女漫画
「ふしぎ遊戯(朱雀編)」
…翼宿、柳宿
初めて観た映画
「花より男子」
…花沢類(藤木直人)

最近の記事

コメント大歓迎!!

カテゴリー

月別アーカイブ

トラックバックも歓迎♪

ブロとも申請フォーム

カウンター


(since 07/09/05)

現在の閲覧者数:

赤い糸

「赤い糸 DS」&
「赤い糸 destiny DS」発売中
コミック「赤い糸」7巻7/31発売!
映画「赤い糸」DVD 発売中
ドラマ「赤い糸」DVD 7/15発売!
「赤い糸」シリーズ
400万部突破!!

アンケート

「スキップ・ビート!」のアンケートです。好きなキャラを選んで投票して下さい。『その他』の方は、お手数ですが、誰かをコメントに記名して下さい。
あなたの一票を、お待ちしております。

QRコード

QRコード

RSSフィード

相互リンク 随時受付中!

片恋トライアングル①巻

天乃忍、初コミック 1月5日発売
「片恋トライアングル」①巻 2008年12月09日_P10106682008年12月09日_P1010669

リンク2

http://www.kisscomic.com/

http://www.chuchu.jp/

http://www.nakayosi-net.com/

http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/

Sho-Comi

